遊ちゃんのカメラアングル

 8月8日・・新庄村セラピーロード『ゆりかごの小径』へ

 久々のセラピーガイドでした^^v


 今年の夏は・・森の中も少々暑さを感じましたが・・時折吹く風にホッとしながら・・ユックリゆっくり歩き楽しみました。


 ※ゆりかごの小径の入り口にあるキャンプ場は・・連休でも有り大勢のキャンプ客で一杯でした。
 コロナ騒動の最中でもあり・・・名前などの聞き取りにキャンプ場の管理人さんも、
 大忙しで厳重に記録を残しておられました。
  





座観場のハンモックは・・皆さんのお気に入りです。







キャンプ場の炊事棟の傍に咲くシモツケ
(シモツケソウとよく似ていますが・・葉っぱが全く違います)




    遊ちゃんHP TOPへ   遊ちゃんのゆりかごの小径TOP へ

inserted by FC2 system