遊ちゃんのカメラアングル

 12月4日・・新庄村セラピーロード『ゆりかごの小径』の冬支度

 12月の第一日曜日は・・ゆりかごの小径の冬支度の日でした。

 午前9時からの作業は・・いつもより早く出かけて行っての事でしたが・・何とか晴れてくれてラッキーでした。
 
 先ず、座観場のハンモックの取り外し・・木々に取り付けていた名前などの説明の看板の取り外し・・・
 そして・・積雪量が多くなった時の目印になるテープマークの取り付けなど。
 (テープマーク)はスノーシュートレッキングの時の目印となる、大切な物です。

 取り外した物を手分けしてキャンプ場の所の入り口まで運びました。
 昼頃には終えてキャンプ場に戻ると・・次第に風も強くなり・・とても寒い一日にりました。
 お天気は下り坂でしたが・・とにかく2016年、年内の作業は終わりました。

  
  













ハンモックの取り外し完了




    遊ちゃんHP TOPへ   遊ちゃんのゆりかごの小径TOP へ

inserted by FC2 system