遊ちゃんのカメラアングル

 8月9日・・ゆりかごの小径へ

 新庄村役場、産業建設課の・・夏イベントの『セラーピーロード&染色体験』
 昨日に引き続き・・セラーピーガイドとして・・午前中ご案内をしました。

 東京からのご家族4名、岡山市からのご家族3名、真庭市からのご家族2名・・その内、赤ちゃんがお二人(お母さんの背中)


 ※午後の染色体験は・・ロード内にも沢山生えている『アカソ』という植物を使った染料でした。
                                (ロード内では採取は禁じられています)
   煮詰める時間によって変化する色は(肌色〜ピンク〜赤色)
   他には・・オハグロという染料(グレーに染まります)




朝のキャンプ場



ゆりかごの小径のゲート






岡山っこ・東京っこ・・・スッカリ仲良しになりました^^v
















午後からはアカソなどを使った染色教室です

ア カ ソ







『新庄のキューりはおいちぃです 』 『ママの背中は僕のユリカゴです』 



遊ちゃんのHPへ戻る   ゆりかごの小径へ

inserted by FC2 system