遊ちゃんのカメラアングル

 5月27日・・(新庄村セラピーロード)恒例の、第7回『Aqua Social Fes!! 2017 』が開催されました。

 森林セラピー協議会や他の組織のスタッフは午前8時半集合で準備を始めました。

 応募者の方達の受付は午前9時半から・・10時から開会。
 開会式は・・昨年と同じく・・各班(6班)は座観場へ移動し10時過ぎから始まりました。

 午前中は・・それぞれの班に分かれ・・作業現場へ向かい指示の元、作業を開始。
   1・2・3・4班は・・ヒノキチップでの道整備
   5班は・・ベンチ作りなどの作業
   6班は・・カズラのガードレール場の更新作業

 作業が終わると其々の班でキャンプ場に戻り・・昼食。
   ・・・例年のごとく新庄村の素材を生かした献立でした。(セラピー協議会の方2名、さくら茶屋の方1名)
     3名でかなり多量のご馳走が並びました。

 お昼の休憩の後は・・セラピーガイドに依り・・改めて新しくなったセラピーロードを歩きました。
 ほぼ、4時前には終わり閉会式の後・・集合写真を撮り・・終了^^

  
























新設のベンチにご満足の笑顔の森林セラピー協議会の会長



小さな子供たちに依って撒かれたヒノキチップ(良い香り^^)




午前中の作業終了




午後のセラピーロード散策














↓の画像は主催者側の写真をFacebookから、お借りしました


遊ちゃん2017へ  ゆりかごの小径
 
inserted by FC2 system