遊ちゃんのカメラアングル

 9月2日・・ゆりかごの小径を歩く

 夏から秋へバトンタッチの季節です。



オトコヨウゾメの実が色づいてきました・・真っ赤に輝く実になります


はかなげでいて・・飛び立つための、優しい秋風を待っています



みんな生きています



ウリの木の実がついていました



キブシの実


クロモジの木に花がついていました


どこにも根っこはありませんが・・柵に使われたカズラの中から新芽が育っているんです
フジカヅラは・・やはりスゴイ生命力を持っています


ジャコウソウ

ジャコウソウ     
ナツツバキ    
  ツルシキミ   


ガヤの実(イチイに似ていますが・・)




ゼンマイの葉っぱは枯れようとして・・ススキは秋を迎えていました


ワレモウと・・アリ


カツラの木





遊ちゃんへ戻る    ゆりかごへ戻る

inserted by FC2 system