遊ちゃんのカメラアングル

 7月25日・・ゆりかごの小径へ

 午前、午後共・・大勢の団体さんがバスで到着されました。
 グループ分けして・・各班出発します。

 セラピーロードに一歩入ると・・空気が変わったように涼しく感じます。

 午後には個人の方も有り・・ご案内しました。
 運よく・・絶滅危惧種の蝶で保護活動の行われている・・ウスイロヒョウモンモドキに出会えました。
 ヒヨドリソウの上で蜜を吸っているようでした。  
 オミナエシも好物らしいのですが・・これから咲きます。  後日、未だ見る事ができるでしょうか?


 午前午後通して晴天の夏の一日でした。





入口ゲート





座観場の様子





ウスイロヒョウモンモドキ


ウスイロヒョウモンモドキ (Tさん・・20140702撮影)



毛無山を背景にして・・




遊ちゃんのHPに戻る     ゆりかごの小径へ

inserted by FC2 system