遊ちゃんのカメラアングル

 6月21日・・ゆりかごの小径へ

早朝の雷雨には驚きましたが好天に向かいラッキーでした。

セラピーロードを歩かれる方々をご案内して・・再度、単独でも歩き写真を撮りました。
毛無山の麓・・標高700m〜800mの辺りの森の花は・・大山などの高山植物とは違いますが・・それなりの魅力ある花達が咲いています。

1週間も経てば・・様子が変わっていたりして新たな発見もあります。

いやぁ〜・・ヘビ様の居る季節でもあり・・ちょっと驚かされる事もあります^^;
思わず『きゃぁ〜!!』と。 へびには聞こえないんでしょうが・・早く目の前から消えてもらいたい。。。
未だ・・マムシ、ヤマカガシ他・・見分けできませんが・・
踏まないように歩きたいのです・・・内心、まだまだオドオドしています^^;



ヤマアジサイ

コアジサイ



イボタ


ヨツバヒヨドリ


ウツギ


サワフタギ


ヤマボウシ


クモキリソウ


ミヤマナルコユリ(アマドコロかも・・)


ヒカゲノカズラ







ササユリ








遊ちゃんのHPへ戻る   ゆりかごの小径へ

inserted by FC2 system