遊ちゃんのカメラアングル

  5月16日(木)・・伯耆大山に新緑とサンカヨウを求めて

 今週の気温の低い日を選んで・・伯耆大山に行きました。

 稜線はスッキリとは晴れませんでしたが・・汗もあまり出ることも無く・・快適な一日でした。

 大の苦手の(ブヨ)には、かなり警戒する私ですが・・ラッキーでした^^v  居ません(出ません)!

 大山で一番と言っても良い、好きな花のサンカヨウは一段と増えて・・迎えてくれました。

 新緑は大変キレイでした。 
 車の道中・・ミズキの白い花やウワズミザクラも咲いており・・見覚えのある季節の到来のようです。

 
 
 帰路は大山寺まで足を延ばしました・・参道脇にある足湯にも入りたいところですが・・
 しばし手をつけるだけで逸早く
「田舎屋」さんへ・・美味しい水とコーヒーを頂き大満足!(コーヒー大山)

 田舎屋さんには・・各種のコーヒー有り・・器が良い・・『落ち着けるステキな空間』が整っています。
 物品の販売も多々有りますが・・眺めるだけでも心和むものです。
 冬場は休業していて・・今年初めての訪問でした。
 
 良い一日を過ごし・・帰路溝口ICへ。。。


  
※今日はザックから離れた時に・・大きなカラスに、してやられました。
   ザックの口が少し空いていたようで・・未開封のおやつ二つ・・持っていかれました。
   お弁当は食べた後・・・カメラバックが良い足台になったようで・・足跡有り^^;

   『アホ〜ッ! アホ〜〜』では無く 『ご馳走様』 と言って欲しい!


















































戻る

inserted by FC2 system