遊ちゃんのカメラアングル

  4月29日・毛無山にカタクリを訪ねて

 毛無山山開きが鳥取県側(俣野)で29日に行われるとの情報・・

 27日に上がった順ちゃんから・・日向では咲いていると画像受信・・29日に登って見ることにしました。

 サージタンクのある駐車場でKさん、akiさんに会う。  同行。
 山頂では岡山県側から上がって来たNさんに会う。。。
 Nさんと一緒に4人でお弁当・・食後のコーヒーをNさんが淹れてくれる。^^v 感謝!

 急ぎの用事のあるNさんは食後直ぐに下山。   
 元より鳥取県がわに下りる3人は・・ユックリと過ごすが・・
 未だイベントの時間内であり・・駐車場では蕨の味噌汁をいただく。

 お二人と別れ・・私は蒜山高原まで。




















戻る

inserted by FC2 system