遊ちゃんのカメラアングル

   9月28日・・岡山県立、森林公園(千軒平1090m)

  久々の森林公園です。
  足慣らしに短い時間をと考えていましたが・・青空を見ると・・ドンドン歩いていました。
  千軒平(1090m)〜もみじ平(1059m)通過〜〜避難小屋通過〜〜大杉経由で奥ブナの平(980m)〜
     ブナの平園地(960m)〜熊押し滝〜かえで園地〜からまつ園地〜管理センター(840m)

  管理センター〜千軒平・・1時間20分
  千軒平〜20分〜もみじ平〜30分〜県境三叉路〜20分〜
分岐↓→〜30分〜すずのこ平(1080m)
  
分岐→15分〜大杉〜10分〜奥ブナの平(ランチタイム)〜15分〜ぶなの平園地〜15分〜熊押し滝
  熊押し滝〜35分〜管理センター       
           3時間30分+休憩タイム+撮影タイム=
4時間30分


  楽しい時間、空間を過ごした後は・・・サテサテ・・・^^;
  午後、車に戻った頃には・・少し痛めていた部分が・・・もしかして・・振り出しに戻る」かも。。。(涙)

  ・・・・・のちは・・・クールダウンに励み、マァ事なきを得た昨日今日^^v
  
  今回は千軒平から大山を見ようと・・上がったのです。
  バッチリ・・とは言えませんが・・良く見えていました。
  千軒平から稜線を辿る先にも・・角度を変えてまたまたバッチリ(うっすら)
  大山は何と遠いことか・・^^;   
 
  これまでのように大山を眺めながら、決まった場所でランチタイムを^^・・・・・しかし・・・
  暑い!  大杉を通過し奥ブナの平(980m)の日陰に移動^^v


               間もなく紅葉のシーズンです。




千軒平(1090m)から











戻る

inserted by FC2 system