遊ちゃんのカメラアングル

   9月23日・・御机〜〜大山の麓

  御机は・・秋真っ只中・・間もなく稲の刈取りもされ・・赤い柿の実の目立つ頃が間近な様子です。

  御机に至る道中のソバ畑は・・結実の時期になり先日見たばかりの・・真っ白な光景は終盤でした。

  大山・三の沢下の工事はマダマダ続いており・・・何やら近づきにくい様相です。
  三の沢下から眺める槍尾根・・それに上がった友によると・・・
小槍辺りは崩落(画像↓)も進み・・
            『風に吹かれれば・・落ちそう・・^^;(それでも嬉しい独り占め)』・・だとか^^v

  私にとって・・槍から見渡す景色は・・思い出だけになるのでしょうか^^;
  それでも・・ダムの上のケルン辺りで・・静かな優雅な時を過ごしたいものです。

         真っ赤な秋を見逃さないようにしたいものですね。

















いただきもの画像(槍&三の沢)


小槍あたりの崩落個所

三の沢のケルン 本 沢 お馴染みの三の沢風景
















岡山県・野土路(標高680m)にて





戻る

inserted by FC2 system