遊ちゃんのカメラアングル

   9月26日(日)・・伯耆大山、三の沢へ

 三の沢を訪れるのも久々でした。

 秋色に彩られた三の沢には心地よい風が感じられ・・行き交う雲の流れは早く・・

 季節の変化を知らせてくれました。

 すでにブナの実も着いていて・・お山の短い秋がそこかしこに一杯広がっていました。



 三の沢下は大きな工事が進められておりますが・・どうやら新しい道路が出来上がるようです。
 工事の無い日曜日に訪れたのですが・・いつもの駐車場には工事の為の事務所が建てられています。
              (工期は・・22年4月1日〜11月8日)との事
















キュウシュウコゴメグサ・・未だ元気に咲いていました


山ブドウの実は、もうありませんが・・



帰路、マツムシソウを訪ねて






三の沢上の最後の櫃提
(ロープがありますが・・かなり危険な状態になっていました)


ホソバノヤマハハコ・・群生地のようになっていました


道路新設工事


戻る

inserted by FC2 system